APコレクトの導入事例です。
幅広い業種業態における課題や解決例をご紹介します。
CASE STUDY 導入事例
![](https://ap-collect.co.jp/wp-content/webpc-passthru.php?src=https://ap-collect.co.jp/wp-content/uploads/2022/10/indoor1.png&nocache=1)
0円支援サービス
2022.10.06
PATISSERIE CHARDON 本町通り店
■お店の方のコメント
店内の雰囲気がよくわかるように、撮って頂きありがとうございます。
他の店舗も期待しています!
![](https://ap-collect.co.jp/wp-content/webpc-passthru.php?src=https://ap-collect.co.jp/wp-content/uploads/2022/10/indoor2.png&nocache=1)
0円支援サービス
2022.10.06
MABO ROYAL
■お店の方のコメント
ホームページで掲載している商品が
置かれているのをみてご来店頂いたお客様がいらっしゃいました。
写真掲載のみでお客様がいらっしゃるとは想像していなかったので、
びっくりです。
ありがとうございました。
![](https://ap-collect.co.jp/wp-content/webpc-passthru.php?src=https://ap-collect.co.jp/wp-content/uploads/2022/10/indoor3.png&nocache=1)
0円支援サービス
2022.10.06
バーバーR
■お店の方のコメント
・ストリートビューの写真について人がいる状態で(施術中のフリをして)
写真を撮ったので雰囲気が見える感じで良かった!
・Googleに写真あげたことで集客が増えた。
(写真だけではなくクチコミやスターの数が増えたことも
一因かと思うが写真撮ったことも影響していると思う)
・美容室は綺麗なイメージをしやすいが、理容室のイメージは
掴みにくいため、写真をあげて良かった。