ABOUT

企業と企業、企業と顧客、関わった全ての関係が
ファンとファンになれるように「お客様のお客様」に
寄り添い「利益が出る仕組み」を作り上げ
「LTV」を向上させます。

ここにタイトルがはいります。

企業と企業、企業と顧客、すべての関係者様がお互いのファンになるための架け橋として、「お客様のお客様」にも寄り添い、「利益の出る仕組み」を共に作り上げ、「LTV:ライフタイムバリュー(顧客生涯価値)」の向上に寄与します。

テレマーケティングを中心にアプローチ

新規アライアンス企業の開拓

SPLの把握

リストあたりのアポイント数、DMあたりのアポイント数、コネクトあたりのアポイント数など細かなデータ収集・分析を行います。

VOC(お客様の声)を収集

商品に関するお声、コールアプローチへの反応、DM内容へのお声をテレマーケティングにより直接お客様より収集いたします。

テレマーケティングより企業開拓

白地リストへの新規開拓、過去リストへの休眠や見込み顧客の開拓ご要望のターゲットに合わせてテレマーケティングを行います。
また企業の規模や地域などご希望に沿ったリストをご準備させていただく事も出来ます。

コールセンター拠点

企業と企業、企業と顧客、関わった全ての関係がファンとファンになれるように
「お客様のお客様」に寄り添い「利益が出る仕組み」を作り上げ「LTV」を向上させます。

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