CONTACT CENTER

省庁自治体コンタクトセンター

  • 退去Naviで遊休不動産を使用し早期立ち上げ
  • 独自RPOサービス(MCP)で人の確保に強い
  • 派遣で専門チーム構築が可能
  • オンサイト、オフサイトどちらも対応可能
  • 状況やニーズに合わせた自由な形で運用が可能

グループ会社の株式会社アクトプロが運営している
「会員制物件マッチングプラットフォーム」。
退去希望者の解約通知前物件と、出店希望者の希望条件をマッチングし、
退去費用を削減するサービスです。

導入事例はコチラ

アウトバウンド

アウトバウンドコール経験が豊富な
オペレーターが架電いたします。
高品質なリストを提供し、理想のターゲット層への
アプローチが可能です。

アップセル業務

顧客に対し、より上位の商品の提案や、定期購入コースへの引き上げを行うことで、顧客単価を高めます。

休眠顧客へのアプローチ業務

商品リピートのタイミングでアフターコールを実施し、鈍化しているサービス利用ユーザへの促進を図ります。商品への不満やリピートしない理由など、顧客が感じている議題を解決します。

LTV向上施策

定期購入メリットの訴求や、解約希望時に継続メリットの説明を行うなど、LTVの最長化を目指します。

アンケート調査

訪問アポイント取得代行

インバウンド

経験を積んだオペレーターによる
インバウンドコールセンターの構築と、
社内教育の徹底で品質の高いオペレーターをアサインします。
完全従量課金制で無駄なコストをかけずに運用が可能です。

注文受付業務

通信販売の注文受付等、商品やサービスの予約受付等を代行いたします。

定期契約への促進業務

ご注文受付時に定期購入への転換、お試し・単品購入者を定期購入に引き上げるなど、あらゆる方向から定期購入へのアプローチが可能です。

問合せ窓口

故障修理

施設内案内受付

代表電話受付

カスタマーサポート

キャンペーン事務局

BPO

短期や要件定義が困難な業務の発生時に、外部委託を活用し、専門的な業務を優先いただける体制を構築しています。
ニーズに合わせて安心してお任せいただけるBPOを提供いたします。

マーケティングリサーチ

過去のコール結果等から取り扱う商品の適切なターゲット選定を行い、地域・年齢・性別等、様々な条件でリストセグメントを行います。
またトークスクリプトも定期的にブラッシュアップし市場感に合ったものを提供致します。

コールセンターコンサルティング

コールセンターのスピード立ち上げを全て代行いたします。
短期運用から長期運用まで、幅広く対応が可能です。

採用代行業務(MCP)

採用の応募に関する受付をプロが代行し、面接数を大きく増やし、良い人材確保と採用コストダウンに繋げます。

請求業務代行

チャット・メール対応

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