APコレクトの導入事例です。
幅広い業種業態における課題や解決例をご紹介します。
CASE STUDY 導入事例
省庁自治体コンタクトセンター
2023.06.15
新型コロナウイルス感染症医療費公費負担関係業務
・新型コロナウイルス感染症医療費公費負担に関する入院公費負担対象者への申請書類一式の作成・送付
申請書類の受付及び医療費公費決定通知書の作成・送付
・対応実績
申請書送付6,500件
書類受付及び決定通知書の送付10,000件
0円支援サービス
2022.10.06
PATISSERIE CHARDON 本町通り店
■お店の方のコメント
店内の雰囲気がよくわかるように、撮って頂きありがとうございます。
他の店舗も期待しています!
0円支援サービス
2022.10.06
MABO ROYAL
■お店の方のコメント
ホームページで掲載している商品が
置かれているのをみてご来店頂いたお客様がいらっしゃいました。
写真掲載のみでお客様がいらっしゃるとは想像していなかったので、
びっくりです。
ありがとうございました。
0円支援サービス
2022.10.06
バーバーR
■お店の方のコメント
・ストリートビューの写真について人がいる状態で(施術中のフリをして)
写真を撮ったので雰囲気が見える感じで良かった!
・Googleに写真あげたことで集客が増えた。
(写真だけではなくクチコミやスターの数が増えたことも
一因かと思うが写真撮ったことも影響していると思う)
・美容室は綺麗なイメージをしやすいが、理容室のイメージは
掴みにくいため、写真をあげて良かった。
省庁自治体コンタクトセンター
2022.10.06
コロナ支援金の問い合わせ受付業務
・受注より2週間で、専用オフィス契約と400名以上のオペレーターを
準備。
・事業継続により、一次支援金⇒月次支援金⇒事業復活支援金と
受付内容の変更に対応。
・一次支援金:105ブース
月次支援金:75ブース
事業復活支援金:140ブース
省庁自治体コンタクトセンター
2022.10.06
自宅療養者支援
・日勤56名、夜勤11名体制
・看護師の確保など、休日なしの24時間コールセンターを、
受注より2週間で立ち上げ。